【重要】機器増強工事に伴う、ご提供中サービス一時停止について

お知らせ

2022.08.10

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
機器点検増強整備のため、工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施日時
2022年9月10日(土) PM 9:00 ~ 2022年9月11日(日) AM 8:00
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

■期間中ご利用頂けない製品

該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。
・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・ネットde事務組合
・ネットde顧問(出退勤等の打刻も行えなくなります)
・ネットde賃金
・SR-SaaS
・社労夢Company Edition
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・DirectHR

■期間中一部の機能を除いて利用できる製品

・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。