【出展案内】「第12回 HR EXPO総務・人事・経理WeeK」5/10~12に社労夢シリーズを出展します(予約・訪問で今治タオルハンカチプレゼント)

お知らせ

2023.04.26


HR EXPO2023に、エムケイシステムの製品を出展いたします。
東京ビッグサイト 東棟の 小間番号:36-1 に弊社ブースがございます。
弊社ブースへのご来訪には、ぜひブース訪問予約をご活用ください!
訪問・予約して当日ブースに来ていただいた方に、特典として今治タオルのハンカチをプレゼントします。
現在の課題やお悩みに合わせて、解決方法をご提案して、充実した情報収集のお時間を提供します。また、待ち時間がないので、効率的に知りたい製品をご覧いただけます。




▼こんな方におすすめです。
・入社時の手続きをペーパーレス化したい
・年末調整の業務を見直したい
・各拠点で働いている従業員の情報を一元管理したい
・使っているシステムと連携するものを探している
・紙、手書きを無くしたい

▼HR EXPO 総務・人事・経理Weekにご参加するには
①招待券のお申込みが必要です。招待券を下記より事前申し込みいただくと、通常5,000円のところ無料でご入場いただけます。
ぜひ、事前に下記無料招待券を請求の上、ご来場ください。

※リンクをクリックすると主催者RX Japan株式会社のサイトが開きます。

もしくは弊社より、招待券を発行しておりますので、画面提示もしくは印刷をしてご持参いただきますようお願い申し上げます。(受付時に名刺1枚が必要となります)
エムケイシステムの招待券はこちらから

②弊社ブース予約をして訪問いただくとプレゼントもお渡ししております。

HR EXPOブース訪問予約