【Shalom】システムメンテナンスのお知らせ

お知らせ

2024.01.24

平素より社労夢シリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程でメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【サービス停止日時】
■2024年1月26日(金) 23:00~1月27日(土)1:00
※上記の間に 2分程度のログインできない、アプリケーションが起動できない等が発生します。
※作業状況により前後することがございます。

【サービス再開日時】
■2024年1月27日(土) 1:00

【期間中ご利用頂けない製品】
該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。
・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・ネットde賃金
・ネットde事務組合
・ネットde雇用

・社労夢Company Edition
・社労夢Company EditionLite
・SR-SaaS
・MYNABOX
・MYNABOX CL(法定調書含む)
・MYNABOX 顧問先版

【期間中一部の機能を除いて利用できる製品】
・ネットde明細(明細配信はご利用いただけません)
・eNEN(社労夢連携はご利用いただけません)
・DirectHR(社労夢連携はご利用いただけません)
・Cloud Pocket(社労夢連携はご利用いただけません)
・社労夢ポスト(社労夢連携はご利用いただけません)
・GooooN(社労夢連携はご利用いただけません)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。

HR EXPOブース訪問予約