【出展報告】 日経BP主催 「HumanCapital2017」 6/28

イベント

2017.06.30

日経BP主催 「HumanCapital2017」が開幕初日のセミナーは大盛況でした。

日経BP主催 「HumanCapital2017」が開幕初日のセミナーは大盛況でした。

平成29年6月28日(火)より、有楽町の国際フォーラムにて<HumanCapital2017>が開幕いたしました。

初日である6月28日は、当社主催セミナーを開催し、国内No.1アウトソーサーである
エイチアールワン株式会社 執行役員 大﨑岳人様を講師にお招きし、
いよいよ本格化するe-GovAPI連携電子申請、社保手続を最大限効率化する秘訣』と題して、
ご講演をいただきました。
セミナーは満員御礼となり、沢山の皆さんが熱心に耳を傾けておられました。

セミナーの最後には、エイチアールワン様と共同開発した「社労夢CompanyEdition」をご紹介いただき、
ご講演の後、当社ブースには多くのお客様がお立ち寄りくださいました。感謝申し上げます。

お越しくださったお客様には、当社社員にて「社労夢CompanyEdition」のデモンストレーションを
実際にお見せしながら、ご案内させて頂きました。

HR EXPOブース訪問予約