【開催報告】人事・総務ご担当者向け 電子申請による業務改善セミナー

イベント

2017.10.13

平成29年10月5日(水)13:30より、大手町サンケイプラザにて、
『人事・総務ご担当者向け 電子申請による業務改善セミナー』と題して、講演いたしました。

毎回好評につき今年4回目の開催となりましたが、沢山の方にご参加いただきました。
電子申請の最新動向や、電子申請のシェアNo.1「社労夢CompanyEdition」のユーザー事例と
デモンストレーション、費用対効果の試算などをご案内させて頂きました。

また、共同開催の弊社グループ会社であるビジネスネットコーポレーションより
<社員の入社から行政への手続きまでを一貫してサポート>する新ソリューションを
ご紹介させていただきました。

セミナー終了後には、個別相談会を実施し、各企業様での現状に対する業務効率化の
ご提案や費用対効果の試算をせていただきました。
ご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。

次回は12月~1月に開催の予定です。

HR EXPOブース訪問予約