お知らせ

2021年04月07日

【本日から開催】 「HR EXPO」レポート 4/7

「HR EXPO」が開幕!
社労夢のセミナーにご期待ください!

2021年4月7日(水)より、東京ビッグサイト西展示棟にて人事労務・教育・採用に関わる課題をまとめて解決する第9回「HR EXPO」が開幕しました。
社労夢Company Editionと連携ツールを出展しています。

今年は、コロナ禍での開催ではありますが、入館時の検温や消毒などコロナ対策が十分に施された状況で開催されています。
例年よりは人出は少ないようですが、ブースにはご興味を持たれたお客様に来ていただいております。

入口でしっかりと対策されています。

弊社出展ブースです。小間番号[11-32]までお越しください!!

清潔感ある白基調のブースです。

初日である4月7日は、当社主催セミナーを開催します。
15:00~15:40より、「出展社による製品・サービス発表セミナー 会場①」で参加いただけます。

イベント最終日の4月9日も同セミナー開催しますので、ご都合に合わせてお越しください。
セミナーテーマは、「社労夢を取り巻くサテライトHR ソリューションのご紹介」です。
当社製品では、各手続きの電子化・ライフイベントに係る書類のペーパーレス化により、業務工数削減やRPAによる自動化を実現しております。「社労夢Company Edition」を取り巻くHRソリューションを中心に導入事例を交えて紹介いたします。

詳しい説明は、紺色のTシャツを着ているスタッフにお尋ねくださいませ。

HR EXPOは4月9日(金)まで開催しています。
是非お立ち寄りください。

ご来場には、直接HR EXPOの招待券請求からお申込ください。
招待請求はこちらから(無料)