(受付終了)1月18日(火)19日(水)20日(木)開催【オンラインセミナー】大変だった!年末調整
来年こそは年末調整システムの導入、
入れ替えで負担を軽減!

今年度の業務内容が鮮明なうちに振り返り、
次こそは、より楽に・シンプルに改善するスタートを切りましょう!


人事部の大イベントの1つ、「年末調整」。
ご担当者さまの中には、

・ペーパーレスだったら、もっと楽だっただろうか?
・ペーパーレス化すれば、、本当に今より良くなるの?
・今年は検討が間に合わなかったけど、来年こそはペーパーレス対応したい

とお考えの方も多いのではないでしょうか。

そのような方のために、年末調整業務の運用見直しとペーパーレス化を、より具体的な視点で整理するセミナーを開催いたします。
セミナー内では、WEB年末調整データ収集システム「eNEN(いーねん)」の様々な利用形態に合わせてデモ画面を見ながらご説明いたします。
ぜひ次の年末調整業務に向け、自社にあった解決策を見つけるきっかけとしてお気軽にご参加ください。

【開催概要】
日時:
第一回:2021年1月18日(火) 15:00~15:45
第二回:2022年1月19日(水) 15:00~15:45
第三回:2022年1月20日(木) 15:00~15:45

参加費:無料
※開催日が近づいて参りましたらご入力いただいたメールアドレスに、zoomのURLをお送りいたします。



詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

− 受付は終了しました −

HR EXPOブース訪問予約