(受付終了)11月26日(金)開催【オンラインセミナー】管理企業数約95万事業所の実績!
中小企業の人事・労務業務の属人化を防ぐクラウドシステムの活用術

さまざまな働き方に対応するべく多くの企業がバックオフィス業務にシステムの導入を進めています。
その中でも、ひとりの従業員が多くの人事労務業務を兼務している中小企業はシステムの導入によって業務負荷が減りシステム導入のメリットが大きいと考えられています。

しかし実際は情報収集やシステムの選定が進まなかったり、システムを導入したが一部の業務は今まで通り手作業で対応していたりなど、思うように業務の効率化が進められないケースが多いことが現状です。

本セミナーは、今システムをお探しの方やシステム入れ替えをご検討中の方に向けて、お使いのシステムを活かしながら、給与、社会保険、年末調整、人事評価など人事・労務のお仕事周りのお悩みをピンポイントに解決するエムケイシステムソリューションをご紹介します。
エムケイシステムソリューションの活用方法を事例を交えながら徹底解説いたします。

是非お気軽にご参加ください!

【開催概要】
日時:2021年11月26日(金)15:00~15:45
参加費:無料
気軽に参加できる、オンラインセミナーです。

詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

− 受付は終了しました −

HR EXPOブース訪問予約