受付終了

(受付終了)【社労夢全国会×MKSYSTEM共催】
知っておきたいカスタマーハラスメントの知識と対策
~ハラスメントの無い明るい社会を目指して~

  • オンライン

本セミナーでは、カスタマーハラスメント対策で数々の現場対策を実施されている城先生を講師にお迎えし、
社労士にかかわるカスタマーハラスメントに関する最新動向のご紹介や、実際に職場環境の改善など具体例を交えてわかりやすくご紹介いただきます。ご参加で、関連書式のサンプルをプレゼント!
※質疑応答はセミナーの最後にZoomのQ&Aで行います。

こんな方におすすめ

・カスタマーハラスメントに関する最新情報が詳しく知りたい方
・実際に職場環境について詳しく聞いてみたい方

セミナー概要

カスタマーハラスメントというワードを様々な媒体で見かける昨今ですが、本セミナーでは、カスハラ対策で数々の現場対策を実施されている城先生を講師にお迎えし、社労士にかかわるカスタマーハラスメントに関する最新動向のご紹介や、実際に職場環境の改善や従業員の保護につながる対策について具体例を交えてわかりやすくご紹介いただきます。

【セミナー概要】
・定義と判断基準
・対策の基本的な枠組み
・増長させないために
・行為別対応例
・対策チェックシート

講義の後半は、ご参加される社労士のみなさまが今、お悩みになられている問題に回答いただける時間も予定しております。
ご興味がある先生はお早めにお申し込みください。

ご参加で、関連書式のサンプルをプレゼント!
関連書式のサンプルの内容
・「基本方針」の例
・「顧客向け通知書」の例
・「報告基準」の例
・「対応法」の例
(※質疑応答はセミナーの最後にZoomのQ&Aで行います。)

開催日時

2024年8月23日(金):14:00~15:00
申し込み期限:8月22日(木)13:00まで
参加費:無料

場所

全国オンライン(Zoom)

講師紹介

みらい社会保険労務士法人 
城 敏徳 様

【略歴】
1962年 大分市生まれ
1981年 大分県大分上野丘高等学校卒業
1985年 愛媛大学法学部卒業
1992年 社会保険労務士資格取得
1993年 社会保険労務士事務所開設
1996年 大分大学大学院修了
2006年 特定社会保険労務士資格取得

本セミナーはお申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みをありがとうございました。

社労士ハウスDX
s