社労士事務所の手続き業務を圧倒的に効率化する機能
社労士事務所の効率化を強力にサポートする12個の豊富な機能です。かゆいところに手が届く設計と柔軟かつ使いやすいツールで、
社労士事務所の手続き業務を圧倒的に効率化します。
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手続進捗管理
入社/ 退職、産休/ 育休、高年齢雇用継続等のイベントに応じて、必要な申請手続きの進捗を管理します。
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基本台帳
複数顧問先の従業員を一元管理、一括検索できる便利な台帳です。
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社会保険
基本台帳の登録/賃金データから算定・月変など各種届出を効率的に処理できます。
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雇用保険被保険者
資格取得・喪失届や離職票などの届出を作成でき、外国人従業員の届出も可能です。
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労働保険個別申告
概算確定申告書・月別確定賃金・一括有期報告書・一括有期総括表・海外派遣など多くの申請に対応できます。
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労働保険事務組合
保険料・委託料の徴収など、事務組合を併設する社労士事務所の業務にきめ細かく対応できます。
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電子申請
e-Govとマイナポータルの電子申請に対応します。
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給与計算
支給・控除項目を最大99項目設定でき、計算式を自由に設定可能で様々な給与体系に対応できます。
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労災給付
業務災害・通勤災害の給付請求各帳票に対応、発生原因検索ができます。
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顧問先報酬請求
社労士事務所の顧問報酬請求書・領収書の印刷と、入金・未入金の管理が可能になります。
その他機能
業務を効率化させるその他の機能も充実
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口座振替
社労士事務所や労働保険事務組合から顧問先に請求する、顧問料・保険料・手数料などを、銀行やコンビニを利用した口座振替データを作成する機能です。
・全銀協フォーマット対応の口座振替CSV作成機能
・日本システム収納株式会社と連携して口座振替を行う機能
・LIBOS連携を使った口座振替を行う機能
・電算システムと連携したコンビニ収納代行が行える機能 -
各種ツール
社会保険労務士事務所で必要な各種便利ツールを提供しています。
顧問先にて締結の必要な36協定書の作成や、年間休日カレンダーの作成が可能です。