料金・導入の流れ

料金
初期費用
50,000円
月額ご利用料金
ネットde事務組合
基本ライセンス|10,000円
追加ライセンス|5,500円
ネットde雇用
基本ライセンス|3,000円
追加ライセンス|1,500円
(ネットde事務組合のご契約がない場合)
基本ライセンス|4,000円
追加ライセンス|2,500円
ネットde電子申請
基本ライセンス|4,000円
追加ライセンス|2,000円
- ※ 全て税抜き価格です。
- ※ 毎月の使用料金支払いはカード決済、もしくは口座振替になります。
- ※ 利用料金の発生は初期IDC設定(ユーザーID、パスワード付与)の翌月から発生します。
- ※ 1年単位での契約となり、3ヶ月前にお申出のないかぎり継続となります。
- ※ 電子申請システムは単独でのご利用はできません。
ライセンスとは・・・システムにログインするIDのことです。同時に複数名で操作される場合は追加の人数分ライセンスが必要になります。
導入の流れ
-
ご契約
-
サーバーへの
初期設定 -
組合員マスター
の作成 -
概算保険料の
入力 -
年次繰越処理
-
年度更新入力開始