• トップ
  • ニュース
  • 【重要】サーバ増強メンテナンス作業に伴う、ご提供中サービス一時停止について

【重要】サーバ増強メンテナンス作業に伴う、ご提供中サービス一時停止について

2023.02.06

ニュース

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
サーバ増強メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【サービス停止日時】
■2023年2月18日(土) 4:00 ~ 2023年2月18日(土) 18:00
■2023年2月25日(土) 4:00 ~ 2023年2月25日(土) 18:00(予備日)

※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

【サービス利用再開日時】
■2023年2月18日(土) 18:00〜

【期間中ご利用頂けない製品】
該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。
・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・社ロボ
・社労夢ポスト 社労夢停止の影響でご利用いただけません
・ネットde賃金
・ネットde明細 明細配信機能
・ネットde事務組合
・社労夢Company Edition
・社労夢Company EditionLite
・SR-SaaS
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・MYNABOX 顧問先版

【期間中一部の機能を除いて利用できる製品】
・ネットde明細(明細配信はご利用いただけません)
・eNEN(社労夢連携はご利用いただけません)
・DirectHR(社労夢連携はご利用いただけません)
・Cloud Pocket(社労夢連携はご利用いただけません)

【期間中もご利用いただける製品】
・ネットde就業・受付・台帳・規則・スケジュール
・手順書等のダウンロード


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。

カタログをダウンロードするカタログをダウンロードする

カタログダウンロード

お問い合わせをするお問い合わせをする

お問い合わせ

無料トライアルをする無料トライアルをする

無料トライアル