【お知らせ】夏季休業のお知らせ

2022.07.21

ニュース

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)〜2022年8月16日(火)まで 夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【 サポート対応 】
この期間のお問合せメール・FAXについてのご返答につきましては、
2022年8月17日(水)以降、順次対応いたします。

※休業明けのサポート業務(電話、メール、FAX)に関しまして、大変混み合うことが予想されます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、順次対応して参りますのでご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、FAQサイトについても拡充しております、是非ご活用いただきますようお願いいたします。
FAQサイトへはユーザーサポートサイトの「よくある質問」から閲覧する事ができます。

【 サプライショップ 】
夏季休業期間中の商品発送は、弊社の休業と配送の休業により、
2022年8月5日(金)午前11時~2022年8月16日(火)
ご注文分につきましては2022年8月17日(水)以降の発送予定となります。

※夏季休業期間前後は、道路の混雑やコロナウイルス感染拡大の影響に伴い、納品までの日数が通常よりかかる場合がございます。
お早めにご注文下さいますよう、宜しくお願い致します。

※遠方等の一部地域では2022年8月5日(金)よりも早く発送を締め切らせて頂く場合がございます。
お早目にご注文下さいますよう、宜しくお願い致します。

※至急の対応や、着日指定、時間指定は承れません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承下さい。

カタログをダウンロードするカタログをダウンロードする

カタログダウンロード

お問い合わせをするお問い合わせをする

お問い合わせ

無料トライアルをする無料トライアルをする

無料トライアル