資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】9月社労夢セミナー@名古屋を開催しました

お知らせ

2018.10.12

2018年9月26日(水)、TKP名古屋駅前カンファレンスセンターにて
社労夢セミナーを開催しました。

新社労夢、新製品のご紹介についてのセミナーで、14事務所16名の方にご参加いただきました。 まず「ここまできた社労夢 新社労夢のご案内」のテーマで新しくなる社労夢のご案内をさせて頂きました。 従来の社労夢からさらにパワーアップした点などを実際のデモンストレーション等でご覧いただきました。

従来の社労夢からさらにパワーアップした点などを実際のデモンストレーション等でご覧いただきました。 つづいて「まもなくリリース Direct-HRのご紹介」のテーマで 弊社の新商品「DirectHR」のお披露目をさせて頂きました。 社員から総務の手続きの流れ等を詳しくご説明しました。

最後に弊社のグループ会社であるビジネスネットコーポレーションより「年末調整Cubeクラウド」のご紹介及び、デモンストレーションをさせて頂きました。 年末の繁忙期に当システムを利用いただき、作業効率化が実現できれば幸いです。 ◎10月セミナー@名古屋 は、10月24日(木)に開催予定です。 ご好評の9月セミナーと同内容で開催します! 今回ご参加頂けなかった方は是非ご参加ください。 みなさまのご参加、お待ちしております。