資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】平成30年度第3回 静岡ユーザー会が開催されました。

お知らせ

2018.10.29

2018年10月5日(金)、
『平成30年度第3回 静岡エムケイシステムユーザー会』が開催されました。

静岡市産学交流センター(静岡市葵区・ペガサート内)で開催され、 静岡県内のユーザー事務所様より30名を超えるご参加がありました。

毎年この時期の研修会の中では給与計算システムの年末調整についてご説明を行います。

今回はエムケイシステム本社のサポート部門を遠隔の画像・音声で結び、 本年用に作成した手順書に基づいてベテランのサポート部員より解説を行いました。 専門のメンバーからの詳しい解説が好評でした。

定例会の中では、今後すべてのユーザー様に関係してくる「新社労夢」 ・リリースを準備している従業員フロントシステムの『DirectHR』など、ユーザーの方々から関心の高い新システムについて、
デモ機でのデモンストレーションを交えながら解説・ご報告をさせていただきました。

ユーザー会では、社労夢をはじめとする当社提供システムの開発状況や新サービスの活用についてもユーザーの方々にご報告・意見交換の場となるよう運営をしていただいています。会員の皆様には引き続きご注目いただければと存じます。