• HOME
  • ニュース一覧
  • 【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を2020年5月22日に開催しました

EVENT

【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を2020年5月22日に開催しました

2020年5月29日

2020年5月22日(金)13:30~15:00で「社労夢フォローアップオンライン説明会」を行いました。
今回はZoomを利用してのオンライン開催という事もあり、緊急事態宣言下でも51事務所87名と多くの申込を頂きました。





今回のテーマは「社労夢v5基本設定~API電子申請」とし、主に新しく社労夢を導入した事務所様や導入間もない事務所様へ向けて新しくなった社労夢(2019年12月リリース)の初期設定から電子申請までをご説明致しました。

また以前から社労夢をご利用頂いているユーザー様からの申込も多く、バージョンアップしてからの画面や操作がどのようになるかを確認されていました。





社労士事務所様と共に成長し、作りこまれた機能はそのままに。インターフェースも改良され、画面拡大機能や新しい帳票にも対応し、より使いやすくなっております。

これからは電子申請義務化が始まり、社労士事務所様では電子申請システムの導入が必須となってきているかと思います。





「社労夢シリーズ」は万全のセキュリティ対策+どこからでもアクセスできる「クラウド型」であり、社労士事務所様の用途に合わせた「3つのプラン」、業務効率+収益upを見込める「ネットde顧問」、マイナンバーの手入力作業や使用履歴管理を解決できる「MYNABOX」、従業員と顧問先がペーパーレスで繋がる「DirectHR」等、多くの強みがあります。





ぜひ導入をご検討されている方はお気軽にご相談下さい。

今後も様々な形で情報発信を行ってまいります。
次回以降も是非ご参加頂けると幸いです。





社労夢を2ヶ月無料で試してみよう