資料ダウンロード
無料トライアル

9月のセミナー【一覧】

お知らせ

2021.09.01

WEB年末調整システム「eNEN」からIT導入補助金のセミナーまで、社労夢ご利用初めて方向けの セミナーもございます!今知りたい情報が盛りだくさんのセミナーへ是非ご参加ください!

■セミナー一覧

【内容】「社労夢を導入したい」・「社労夢ハウスを導入したい」・「社労夢ハウスプラン・RPAを補助金で導入したい」でもどうしたら?とお悩みの方にIT導入補助金をもっと簡単に利用していただけるようにセミナーを開催致します!!

【内容】WEB年末調整システムeNENのユーザー様から、これから、導入しようとご検討されている方までみていただけるセミナーです。ぜひご活躍されている先生方のお話を聞いてみてください!

【内容】2021年年末調整に向けたeNENご利用の為の説明会です。 全3部構成で、開催致します。2021年度に向けてeNENの準備や操作方法をご説明いたしますので、 お悩みの方は是非ご参加ください。

【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをお悩みの方に、社労夢シリーズの活用方法を徹底解説いたします!

【内容】社労夢v3.4をご利用いただいている皆様にShalom(社労夢)v5.0への バージョンアップを実施しております。V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。