【開催報告】リアルセミナー「どんどん広がる社労夢ハウスネットワーク」8月 大阪・福岡会場(9月東京会場申し込み受付中)

お知らせ

2022.09.01

現在、全国3会場で開催中のリアルセミナーですが、8月24日(水)・25日(木)に大阪、福岡で開催されました。「どんどん広がる社労夢ハウスネットワーク」をテーマにZoom配信も行うハイブリッド開催で、現地とオンラインでお選びいただける形式です。新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当初予定より開催会場を限定させるなど、一部のお申込者様には大変ご迷惑をおかけしましたが、9月8日開催の東京会場を残し、8月開催については無事終えました。当社では2年ぶりとなる現地開催で、当日は4時間半に及ぶ熱量の高いセミナーとなりました。

初日8月24日(水)大阪会場ではZoom参加に多くお申込みを頂き、8月25日(木)の福岡会場では、広島・沖縄を含む地域から、導入ご検討中の先生やユーザーの先生にご来場いただきました。
現地では先生方や講師の先生方で名刺交換など交流を広げられて、弊社も交えアットホームな雰囲気の交流の場となり、リアル開催の醍醐味を改めて感じることができました。

eI’m社会保険労務士法人 特定社会保険労務士 代表社員 真家 裕介氏

講演では、代表の三宅による次世代社労夢「FOREVER(開発ネーム)」の構想をお話しました。完全WEB化、マニュアルフリーやシームレス連携など皆様に待ち望まれている内容で、当日は画面イメージも初公開し、大変熱心に聴いていただきました。
中小企業のDXについて、「社労夢ハウスを利用頂いている社労士事務所は中小企業のDX推進を着実に進めている、今後も社労士と社労夢ハウスで中小企業のDXを推し進めていきたい」という言葉で締め括りました。

また、注目の「インボイス制度」に関する講演では公認会計士・税理士の江野澤様にオンライン登壇いただき、社労士目線に寄り添った視点で今後の留意点を具体的なイメージでわかりやすく解説頂きました。
続いて、eI’m社会保険労務士法人の真家様、高宮様を講師に、「社労夢ハウスを使った最先端の労務管理」と題して「ネットde顧問」の活用事例と「DirectHR」の導入から稼働までの苦労話や、現在、活用頂いている顧問先様の様子などをお話頂き、ハウスユーザー様や導入ご検討の皆様にとって非常に有益な情報をご提示いただきました。

最後は、社労夢全国会から加入についての案内がありました。

その後、早速、営業担当へ導入の具体的な相談や、気になった製品の質問、キャンペーンへの問い合わせなどを受けました。

<東京会場、受付中(現地・Zoom)>
9月8日(木)東京で現地参加、Zoom参加、受け付けています。ご参加の方には導入特典もございます。
下記URLより事前お申込みいただき、奮ってご参加ください。
https://www.mks.jp/shalom/seminarlp/


※リアル会場では感染拡大の防止に細心の注意を払い開催しています。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら