資料ダウンロード
無料トライアル

【カードde勤怠】カードde勤怠Ver7.0をリリース、Windows11に対応

お知らせ

2022.12.16

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「カードde勤怠」のアップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス公開日時】
■2022年12月15日 (木) リリース済み

【リリース内容】
■カードde勤怠Ver7.0をリリースしました
Windows11に対応したバージョンです。
※今後のご注文はVer7.0での出荷となります。

【注意事項】
■カードde勤怠Ver7.0をリリースしました
◯Ver5.0以降で登録しているカードは、Ver7.0でも利用できますのでカードの再登録は不要です。
◯過去のバージョンがインストールされている時はアンインストールが必要です。導入手順書の手順に従って旧バージョンのソフト及び、ドライバのアンインストール及び、新バージョンのインストールを行ってください。
◯過去のバージョンからのバージョンアップはソフトウェアの更新およびダウンロードではできません。CDでの配送となります。
◯導入企業様で、バージョンアップを希望される場合はご契約の社労士事務所にお申し出下さい。
※指紋de勤怠につきましては、Ver6.0、Ver6.1はWindows11に対応しておりますので、そのままお使い頂くことが可能です。
※静脈de勤怠につきましては、Ver3.0にてWindows11に対応致します。詳細については後日お知らせに掲載致します。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

DX関連製品が無料でご利用可能