2022年10月27日(木)開催【オンライン】中小企業においても“なぜ”評価制度が必要なのか?~制度の構築から運用定着までのポイントを一挙解説~

お知らせ

2022.10.05

人事コンサルティング事業を展開し年間10社を超える案件を受注している社会保険労務士の福島様と
人事制度のコンサルティングを行っているJPパートナーズ 代表取締役の猪様をお招きし、
定着する評価制度のはじめ方と運用のポイントについて解説します。

人事コンサルティング業界に進出したい社労士の方必見!
中小企業の大きな課題として人材不足があげられますが、新たな人材の採用はもちろんのこと、
現有戦力である既存従業員の育成や定着についても取り組む必要があります。
こうした課題は、人事評価制度が有効に運用されていない事が離職の大きな要因となっています。

詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、
 メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。
※本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。 ※お申込み情報、アンケート情報は「株式会社ビジネスネットコーポレーション」「JPパートナーズ」「フクシマ社会保険労務士法人」に連携します。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら