Q&A よくある質問

INTRODUCTION 導入事例
  • TOP
  • よくある質問

導入までの期間はどのくらいになりますか?

ご契約後、1〜2ヶ月で運用開始できます。
運用開始後はサポートセンター(電話・メール・リモート)にて対応いたします。
導入から運用開始までの流れを確認する >

電子申請から戻ってきた公文書を従業員に渡す作業に工数がかかり大変困っています

大量の公文書を従業員コードにリネームして一括ダウンロードが可能です、更に「Cloud Pocket」(*オプション)をご利用頂ければ複数の従業員に一括で配信することが可能です。
Cloud Pocket公式サイトはこちら >

複数の従業員や手続き、複数のオフィスや届け出先が異なる申請を何度も申請するのが手間なのですが

「社労夢Company Edition」なら種類や届け出先などが異なる申請も一括で申請可能です。最短3クリックの電子申請を実現できます。

育児休業や高年齢雇用継続等、定期的な処理が必要な申請を管理したいのですが

「手続進捗管理」機能で必要な手続きが自動で生成され、漏れなく申請することができます。

マイナンバー管理システムと連携できますか?

外部のマイナンバー管理システムとの連携が可能です。弊社の「MYNABOX CL」をご利用頂くことも可能です。
MYNABOX CL公式サイトはこちら >

いま使っている人事・給与システムのデータを利用したいのですが

既存の人事・給与システムとCSVでシームレスに連携可能です。