ネットde就業とは
社労夢給与計算や顧問先に提供しているネットde賃金と連動する、顧問先従業員の勤怠管理システムです。
毎月々の勤怠データを取り込む事により給与計算が完了します。
-
merit.01
上長(責任者)は、締日以前に従業員の勤務状況を把握できます。
-
merit.02
予め各従業員のシフトを設定し、日々の人員配置状況を把握する事ができます。
-
merit.03
社労士事務所用にエクセルなどの勤怠データ入力する時間やミスを削減できます。
(タイムカードや記帳の場合)
これらの情報は、締日以降の社労士事務所とのやり取りやデータ入力時間や工数を削減する事が期待できます。
また、従業員の勤怠管理をリアルタイムで行えます。
クラウドのサービスですので社外からでも確認・承認を行う事ができます。
働き方改革の残業時間アラート機能
有休取得管理、勤務間インターバルや設定時間を超える時間外労働について設定をしておけば、上記赤文字のように事前にアラート通知されます。
打刻は6種類から選択可能
打刻は6種類から、お選びいただけます。『 PC・スマホ・ICカード・指紋・静脈・GPS』タイムカード管理が不要で、ペーパーレスも実現できます!
各種申請の承認フローを搭載
役職にあわせて様々なメニューの権限設定が可能です。様々な業種にも対応しています。また、複数店舗の就業状況が一目でわかるので便利です!
年次有給休暇を常に最新情報で本人に表示
就業管理マスターで管理している有給休暇残を常に表示しています。有給休暇の取得が有れば常に最新の情報が本人に表示されます。
法令にのっとった勤務時間管理が可能
法令にのっとった勤務時間管理ができます。また入力部分を極力減らし、常に正しい情報で管理ができるので安心してお使いいただけます。