-
2021年03月01日
メンテナンス
(復旧)DirectHRの接続障害につきまして -
2021年02月26日
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社のサポート体制に関するご案内 -
2021年02月19日
機能改善・追加
「新入社員データ連携(Shalom→DHR)」機能の追加 ・「メンテナンス時お知らせ表示(ログイン画面)」の対応 ・「ID発行時の仮パスワード文字種別選択オプション」の追加 ・「従業員へのメール通知」機能の追加 -
2021年02月18日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2021年01月29日
機能改善・追加
「複数の社労士権限管理」機能追加 ・「給与/賞与明細の予備支給データの取込」の対応 ・その他各種機能アップ -
2021年01月26日
お知らせ
【ご案内】メルマガやFacebookにて、最新情報を配信しています! -
2021年01月19日
メンテナンス
メンテナンスのお知らせ(終了) -
2021年01月13日
お知らせ
(緊急事態宣言追加対応について)新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応 -
2021年01月12日
お知らせ
(復旧のご案内 接続障害について:2021年1月12日追記)【重要】機器増強工事に伴う、ご提供中サービス一時停止について -
2021年01月05日
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応 -
2020年12月23日
お知らせ
「管理者によるマイナンバー登録」機能追加、管理者は公開日設定に関係なく従業員の明細書を印刷」への対応、「ライセンス戻し」機能追加 -
2020年12月16日
お知らせ
【コラム】「労働基準監督署とは|権限や調査の種類・是正勧告までの流れを解説」を掲載しました。 -
2020年12月15日
お知らせ
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年12月07日
メンテナンス
(追記:12月7日)【重要】 回線設備入れ換え工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について -
2020年12月04日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年12月04日
お知らせ
年末年始のお知らせ -
2020年11月27日
機能改善・追加
「DirectHRとMYNABOX連携」機能の強化(検索、氏名チェック等のオプション追加) -
2020年11月25日
お知らせ
【コラム】「給与明細の電子化|メリットと実施に伴う注意点を解説」を掲載しました。 -
2020年11月24日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年11月12日
お知らせ
【ご案内】メルマガやFacebook、Twitterにて最新情報を配信しています!
-
2019年10月15日
お知らせ
※被災地の皆様へお見舞い申し上げます -
2019年10月11日
お知らせ
DirectHRの新しい動画を公開いたしました。 -
2019年08月23日
お知らせ
e-Gov電子申請システム等一部機能の利用停止について -
2019年08月01日
お知らせ
夏季休業のお知らせ -
2019年07月29日
お知らせ
東京・大阪の電車のつり革広告が走りはじめました! -
2019年07月12日
お知らせ
産休取得の手続き・産休変更(終了)の手続きの追加 -
2019年07月02日
お知らせ
扶養追加削除手続きの追加・テキスト出力機能の拡充、のお知らせ -
2019年06月24日
お知らせ
「DirectHR」のYouTubeチャンネル開設しました! -
2019年06月19日
お知らせ
※被災地の皆様へお見舞い申し上げます -
2019年06月12日
お知らせ
10月消費税法改正について弊社製品価格のお知らせ -
2019年05月06日
お知らせ
【出展案内】日経BP主催 『Human Capital 2019 』に「社労夢 Company Edition」&新製品「DirectHR」を出展します -
2019年04月25日
お知らせ
ゴールデンウィーク休業のご案内 -
2019年04月22日
お知らせ
「DirectHR」のFacebook & twitterを始めました! -
2019年04月17日
お知らせ
DirectHRをリリースしました