資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】8月社労夢セミナー東京会場 を8月23日(木)に開催しました

お知らせ

2018.08.30

平成30年8月23日(木)、東京・八重洲の会場で
社労夢セミナーを開催しました。

22事務所24名様にご参加いただき、盛況のセミナーとなりました。 テーマ①として、社労士事務所様が始める「働き方改革」対応支援についてご説明を行いました。 近年新聞や雑誌でも話題になっている「働き方改革」および「デジタルファースト法案」についての話題を中心に 行政が考えている働き方多様化や、電子申請の本格的な活用などをお話ししました。 またその話題の中で、「社労夢シリーズ」や「ネットde顧問」でどのように作業効率化が行えるか、 デモンストレーションをご覧頂きながら運用に沿ったお話しを致しました。

テーマ②として、当社のグループ企業である株式会社ビジネスネットコーポレーションより
顧問先企業様と社労士事務所様を結ぶ 「 クラウド年末調整申告システム 」 について、
プレゼンとデモンストレーションを行いました。
今後もフロント業務の効率化が行えるシステムを開発予定です、ご期待ください。

テーマ③として、株式会社エムケイシステムの主力製品である「社労夢シリーズ」と 「ネットde顧問」についてのプレゼンとデモンストレーションを行いました。 社労夢システムは「ネットde社労夢Lite」、「ネットde社労夢」、「社労夢ハウス」と3製品がありますので、 各々の商品の違いを中心に行いました。 特に「社労夢ハウス」は「ネットde顧問」と連携することで、社労士事務所様の作業効率はもちろん、 収益化が見込まれますので、是非ご検討いただければ幸いです。 ◎9月セミナー@東京会場は、9月25日(火)に開催予定です。 セミナーは定期的に毎月実施しております。 新しくなる社労夢や、社員申請フロントシステムについてご紹介予定です。ご期待ください。 みなさまのご参加、お待ちしております。