資料ダウンロード
無料トライアル

【出展報告】福岡県社会保険労務士会主催の電子申請フェアに社労夢を出展しました

お知らせ

2018.11.15

2018年11月6日(火)、福岡県社会保険労務士会主催の
「電子申請フェア」が開催され社労夢を出展しました。

2018年11月6日(火)13時30分より開催され、ブース展示させて頂きました。フェア来場者は80事務所近くご参加され、弊社ブース来場者は30名を超え大盛況でした。

博多駅前近くの九州ビルホール(9F)で開催されました。前半14:00から出展ベンダーのプレゼンテーションが実施されました。プレゼンテーションでは、電子申請をメインでデモンストレーションを行いました。 社労夢の最大の特徴としまして、事業所・従業員台帳の管理、給与計算、各種手続きが行える『オール・イン・ワン』のシステムであるところや電子申請を行うまでの簡単操作、電子申請をAPIで送信後の案件1つ1つの進捗管理、公文書の格納・保存方法をご説明させていただきました。 その内容にご興味を持って頂き、展示ブースには沢山の方々にお集まりいただきました。ディスプレイで再度ご覧にいれ、各事務所様でのお悩みや解決方法をお話しさせていただきました。

お立ち寄りくださいました事務所様、誠にありがとうございました。