資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】DirectHRキャンペーン&最新機能ご紹介セミナー@東京

お知らせ

2019.09.30

2019年9月25日(水)に「DirectHRキャンペーン&最新機能ご紹介セミナー@東京」を開催しました。
 

2019年9月25日(水)に「DirectHRキャンペーン&最新機能ご紹介セミナー」を開催しました。24事業所33名と多くの方にご参加いただきました。
第1部では「DirectHR」の具体的な活用方法について、実際の操作画面を用いてご紹介いたしました。
 

第2部では株式会社ビジネスネットコーポレーションより「年末調整CuBeクラウド」のご説明を致しました。導入する事で簡単に年末調整の申告ができ、管理者も進捗状況の把握が可能になるので、業務効率化に大きく貢献します。
年末調整の時期を迎える前にご検討頂けたら幸いです。
 

第3部では「社労夢、ネットde顧問、DirectHR、年末調整CuBeクラウド」それぞれの製品がどう関わっているのか、構成図を元にご説明いたしました。

特に「DirectHR」「年末調整CuBeクラウド」について、多くの方から様々なご質問を頂きました。セミナー後の個別相談会でも導入に向けた具体的なお話を多くの方々に聞いていただきました。
個別相談会をご希望の方は、担当営業までご連絡お願い致します。 今後もお客様の多種多様なニーズに合わせたセミナーを行い、有益な情報をご提供できればと思います。ご参加いただき、誠にありがとうございました。

10月セミナーのお申し込みはこちらから
https://www.mks.jp/shalom/event/seminar/