NEWS

【重要】2020年1月12日 (日) OSアップデート作業の延期について

2020年1月9日

平素は弊社 Shalom をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年 1月12日(日) に実施予定でご案内していた 弊社 ASPサービスの OSアップデートですが 検証の結果、アップデートを延期することとなりました。
しかし同12日に保守作業を実施しますので予定通りにサービスは停止させて頂きます。

・1月12日(日)にOSアップデートは実施致しません。 延期させていただきます。

これにより12月10日にご案内していた
「弊社のサーバを新OSに移行するにあたり、以下の点が変更となります。」
の内容について、変更はされません。(12月10日のご案内はこちら)

・1月12日(日)に保守作業を実施するためサーバ停止期間が予定通り発生します。
《 04:00 ~ 12:00 弊社ASPサービスは全面停止 》

今回の対応はOSアップデートについて予定日までに解決できない課題が生じたためとなります。
2020年1月14日のマイクロソフトによるWindowsサーバ サポート終了後も
当面の間、引き続き現行バージョンのOSを使用することとなります。

なお、Windows Server 2008 R2の環境の運用がしばらく継続いたしますが、
セキュリティ対策ソフトウェアによるWindows Server 2008 R2環境の保護は継続されることとなったため、
ただちにセキュリティ保護の強度が低下することはございません。

※なお、ASPサービスのOSアップデートにつきましてはスケジュール確定次第、改めてお知らせいたします。

直前のご連絡となりお客様にはご不便おかけいたしますが
ご理解くださいますようお願いいたします。

社労夢を2ヶ月無料で試してみよう