【出展報告】愛知県社会保険労務士会主催の電子申請フェアに社労夢の出展を行いました

お知らせ

2020.01.31

2020年1月24日(金)に開催された愛知県社会保険労務士会電子申請フェアに出展させていただきました。

 

1月24日(金)に愛知県社会保険労務士会電子申請フェアに出展いたしました。
これから電子申請を行っていきたい先生や、より使いやすいシステムをお探しの先生など、多くの方々に弊社 社労夢ブースへ来ていただきました。社労夢のデモンストレーションを熱心に聞いていただき、興味を示していただくことができました。
 

午後からは、社労士業務システム各社10分間のシステム説明が行われました。 社労夢では、電子申請を簡単に行えることをご案内しました。業務ソフトを導入することによって、e-Govを経由するよりも電子申請の効率化が図れるため、社労士の先生方にもソフト導入の優位性がうまく伝わったと思われます。

今後さらに電子申請が一般的になることが見込まれますので、より良いご提案ができるようシステム機能の充実を進めてまいります。

Shalom 8都道府県でリアルセミナー開催決定

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら