資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】社労夢フォローアップ説明会@福岡を1月29日に開催しました

お知らせ

2020.01.31

2020年1月29日(水)、福岡にて社労夢フォローアップ説明会を開催しました。12事務所15名にご参加いただきました。

 

今回は、社労夢ハウス導入後にご利用いただける手続き進捗管理システムについて、フォローアップ説明会を行いました。テーマ1では、変化の時を迎えた業界の現状として、電子申請義務化についての行政の流れや、社労夢の製品構成と各システムの概要、他社製品との違いをご説明いたしました。
 

テーマ2では、手続進捗管理システムの特徴や活用方法をご説明させていただきました。
社労夢の画面を使ってデモンストレーションを行い、社労士事務所内での案件(手続)管理や進捗を把握する為の機能をご紹介いたしました。手続進捗管理システムをご利用いただくと、手続き処理が見えるため、煩雑・属人化しやすいブラックボックスが解消されます。定型業務の効率化に役立つとご好評いただきました。

セミナー後の『個別相談会』では、社労士事務所内での課題やお悩みに対するご質問や積極的なご意見を承ることができ、弊社にとっても有意義な機会となりました。

今後も皆様にとって耳より情報や、お悩みを解決できるようなセミナーを開催して参ります。今回ご参加いただけなかった方も、次回は是非ご参加くださいませ。