• HOME
  • ニュース一覧
  • 【開催報告】「今すぐ始める社労士事務所のテレワーク」@オンラインセミナーを 2020年4月23日に開催しました

EVENT

【開催報告】「今すぐ始める社労士事務所のテレワーク」@オンラインセミナーを 2020年4月23日に開催しました

2020年4月28日

大好評につき、全国一斉オンラインセミナーの追加開催を行いました。





「今すぐ始める社労士事務所のテレワーク」をテーマに、社会保険労務士法人 出口事務所の出口先生に、テレワークを導入する上でのポイントや使用している機器や環境を具体的にお話しいただきました。
また、4月1日に設立しました「社労夢全国会」の設立の目的や、事業目的等の概要も案内させていただきました。

5月のゴールデンウイーク明けに、ホームページでお問い合わせや入会申し込みができるようになりますのでご確認ください。

今回のオンラインセミナーは、21日にも同様のセミナーを開催しています。大変好評をいただき、追加開催となりました。今回も約70名を超える方が参加してくださいました。ありがとうございました。



















オンラインセミナー終了後のアンケートでは、皆様から以下のようなお声をいただきました。

・「出口先生のお話は参考になりました。ネットde明細はコロナで大変な時期だからこそ提案しやすいかと思いま
  した。うちの事務所の場合はまだまだ紙ベースが主であること。今すぐテレワークをするだけのスキルあるもの
  がほとんどいないためすぐには難しいかと思いましたが、使用されているツールやその費用(高いけども)参考
  になりました。ありがとうございました。」
・「弊所でも新型コロナの対策として在宅勤務を始めておりますが、出口事務所さんの現状をお教えいただき、大変
  参考になりました。」
・「早くからテレワークを意識された仕事の進め方をされており、今回の事態にも動じない環境作りに繋がっている
  のは大変見習うべきものでした。」
また、
・「社労夢で、うまく使えてない機能が結構あるなあと思った。」
・「ネットde受付にまだ取り組めていないので参考になった。」
・「弊所では社労夢ハウスを使い切れていないなぁという感想です。引き続き、いろいろ教えてください。」
等々、今回のセミナーを参加していただいて、いろいろと気づきなどあったようです。

今回弊社では、初めての試みであるオンラインセミナーを開催してまいりましたが、皆様から大変評価高いお声をいただきました。
次回も皆様からのお声を参考に、有意義なセミナーを開催して参りたいと思います。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

社労夢を2ヶ月無料で試してみよう