• HOME
  • ニュース一覧
  • 【終了】社労夢ユーザーの社会保険労務士の皆さまへアンケートご協力のお願い

NEWS

【終了】社労夢ユーザーの社会保険労務士の皆さまへアンケートご協力のお願い

2020年4月28日

アンケートにご協力いただきありがとうございました。





アンケートの締め切りは5月29日を予定していましたが、ご回答が1,200件を超えましたので、5月15日16時をもちましてアンケートおよび社労夢全国会からのマスクの進呈は終了させていただきます。

たくさんのご協力に、心より感謝申し上げます。

(追記:2020年5月15日)





社労夢ユーザーの社会保険労務士の皆さまに新型コロナウィルス感染症での
影響や対応などについてWebアンケートを実施いたします





このたびの新型コロナウィルス感染拡大により、生活に多大なる影響を受けられている皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げます。

世界中で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、日本でもついに政府から緊急事態宣言が発表され、今企業や人事労務を取り巻く世界は苦境に立たされています。

人事労務に携わる当社といたしましても、この状況下で何かお役に立てるのではないかと模索いたしました。 そして、企業や働く人々が直面している厳しい課題を間近で感じていらっしゃる社会保険労務士の皆さまから生のお声をお寄せいただくことで、より適切なサービスをご提供できるのではないかと考え、アンケート調査を実施することといたしました。

厳しい環境の中、また普段以上にお忙しい中大変お手数かとは存じますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

また、混乱の最中の令和2年4月1日、一般社団法人 社労夢全国会が設立いたしました。
そして当社は、社労夢全国会 の設立趣旨及び事業目的、事業内容に賛同し、その活動を支援してまいります。

今回は、困難な状況に立たされている皆さま方にお力添えできるよう、社労夢全国会と当社がタイアップして取り組んでまいります。
なお、ご協力いただきましたアンケートやご意見につきましては、今後の社労夢全国会の運営にも役立てさせていただきます。

つきましてはアンケートにご協力くださいました方々に『社労夢全国会』よりマスク50枚を進呈いたします





 先着1200ユーザー様限定





長引く不安な毎日に、少しでもお役立ていただければ幸いです。





※アンケートの内容につきましては「一般社団法人社労夢全国会」と情報を共有し、会員皆様へのより適切なサービスをご提供するために、利用させていただきます。
※マスクの転売目的等、アンケートの趣旨にそぐわないご回答と当社および社労夢全国会が判断した場合には、対象外とさせていただきます。
※アンケートに記載された情報は、当社および社労夢全国会の加入案内や、販促の参考にさせて頂きます。承諾なしに他の目的に使用致しません。





※マスク進呈は、社労夢ユーザー且つ社会保険労務士事務所の方に限定させていただきます
※法人企業の社労夢ユーザー様には、改めて別の企画をご案内させていただきます
※多くの社労夢ユーザー様にマスクをお贈りしたいため、1事務所50枚までとさせていただきます





アンケート回答期限:2020年5月29日(金)まで
「新型コロナウイルス感染症での影響や対応などについて」のWEBアンケート
アンケートにご回答の際は 社労夢ログイン画面よりアクセスしてください














社労夢を2ヶ月無料で試してみよう