資料ダウンロード
無料トライアル

【開催報告】社労夢大阪ユーザー会オンラインを6月9日に開催しました 

お知らせ

2020.06.16

2020年6月9日(火) 大阪ユーザー会 総会・定例会を開催いたしました。
新型コロナウィルス流行の影響により、昨年11月の定例会から久しぶりの開催となりました。

今回の開催時には、緊急事態宣言が解除されておりましたが、オフラインでの集会を避け、Zoomによるオンラインでの開催としました。
今回の定例会の主題である社会保険算定処理手順を、現行社労夢(v3.4)でのご説明をメインに、新社労夢(v5.0)における処理変更点も加えてご案内いたしました。

2つ目のテーマとして、今年4月に設立しました一般社団法人社労夢全国会事務局から、社労夢全国会のご紹介、社労夢全国会提供コンテンツをご説明いただきました。社労夢全国会は、株式会社エムケイシステムとは独立した団体として設立され、社労夢ユーザー会の全国版という形で全国の社労夢ユーザー様に加入していただけます。

お忙しい中、定例会では多くのユーザーの皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続き、大阪ユーザー会をよろしくお願いいたします。

社労夢全国会についての詳細は、下記バナーよりアクセスください。