資料ダウンロード
無料トライアル

(受付終了)追加開催決定!【社労士ユーザー様向け オンラインセミナー】新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー

お知らせ

2021.02.03

1月22日・27日に開催した「社労士ユーザー様向け 新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー」 では、
総計 約580事務所にお申込み頂きました。
ご都合がつかず参加できなかった方や、セミナー受付終了により申込ができなかった方のために、2月と3月で同セミナーの追加開催を決定いたしました。(各回同じ内容のセミナーです。)

————————————————

新規にご契約いただいたユーザー様へ、新社労夢(V5)のご提供を開始して1年が経過しました。
2021年は、以前より社労夢をご利用いただいている皆様の新社労夢(V5)バージョンアップを実施してまいります。
V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

冒頭、2021年4月1日よりエムケイシステム営業統括部長を就任する石原より今後の当社の方針を含めましてユーザーの皆様にご挨拶をさせていただきます。
セミナーでは、大変便利になった新社労夢(V5)の機能詳細やスケジュール、新社労夢(V5)連携システムのご紹介をします。

\社労夢(V5)ハウスプランのお得なキャンペーンのご紹介もあります/
◎キャンペーンの詳細はこちらから

受付終了しました

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。