資料ダウンロード
無料トライアル

新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー動画視聴のお知らせ

お知らせ

2021.02.08

2021年1月22日・27日に開催しました社労士ユーザー様向けの「新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー」の動画をユーザー様限定でご視聴いただけるようになりました。
ユーザーサポートサイトへログインして、以下のバナーがありますので、クリックして視聴申込いただくと動画視聴URLを送付いたします。

本セミナーは大変多くのユーザー様のお申込を頂き、早々に受付終了とさせていただきました。
ご都合がつかなかったユーザー様や受付終了で申込ができなかったユーザー様のために、2月と3月で同セミナーの追加開催を決定いたしました。ご参加できなかったユーザー様は、ぜひご参加お願いいたします。
参加申し込みはこちらから > https://www.mks.jp/shalom/event/seminar02/

※1月セミナー開催後、続々と新社労夢(V5)へのお申込をいただいております。申込順にコンバート作業を行いますので、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

今回、ユーザー様向けのセミナーを開催しておりますが、近日、新規のお客様に向けたセミナーも企画中です。
決まり次第、お知らせいたしますので、社労夢の導入をご検討中の方はぜひ、ご参加くださいませ。