資料ダウンロード
無料トライアル

【重要】社労夢V3.4サービス提供および保守サービス終了のお知らせ

お知らせ

2021.05.17

社労士業務支援システム「ネットde社労夢(V3.4)」のサービス提供および保守サービスを2023年3月31日で終了いたします。

2007年よりクラウド型の社会保険・労働保険手続き申請システム「ネットde社労夢」の販売をスタートし、その後もバージョンアップや機能改善を重ね、後継バージョンとして2016年から「ネットde社労夢(V3.4)」(以下、社労夢V3.4)の提供を開始しました。今ではおかげ様で2,400を超える社会保険労務士事務所様と63万の顧問先企業様にご利用いただくまでに成長いたしました。

2019年12月に、新たな次世代社労夢製品として「社労夢(Shalom)V5.0 」(以下、Shalom V5.0)をリリースすることにより、よりインターネットとの親和性が高い開発言語への置き換えや、セキュリティレベルの向上、様々なデバイスへの対応、当社製品や他社システムとのAPI連携の強化などを実現しております。

「社労夢V3.4」についてはシステムの老朽化などにより、今後も安定的にサービスを継続し続ける事が難しく、サービス提供および保守サービスを終了させていただくことになりました。 しかしながら今現在も多数のユーザー様にご利用いただいている状況を踏まえ、今後2年間はサービスを継続し、2023年3月31日の提供終了といたします。 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

当社製品の安定したご利用をお約束するために、ユーザー様へ「Shalom V5.0」に移行いただけるよう一層のお声がけと、速やかな移行のための対応を実施してまいります。
社労夢3.4からShalom V5.0へのバージョンアップ自体に費用は発生しません。

社労士ユーザー様向けの「Shalom V5.0」移行セミナーを本年1月より開催しております。
すでに多くのユーザー様にご参加頂いております。また、セミナー動画も視聴できます。

■セミナー動画視聴方法

― 社労夢 V3.4から移行される方についてご注意 ―
新社労夢(Shalom V5.0)へコンバート作業が発生いたします。その際、申込順にコンバート作業を行いますので、
申込が多い場合、お時間をいただく場合があります。予めご了承ください。