資料ダウンロード
無料トライアル

11月17日(水)【オンラインセミナー】『社労夢ハウスプラン』で強い社労士事務所になる! 社労夢の徹底活用で高効率化・収益化、有限なマンパワーの活用へ

お知らせ

2021.10.21

「業務プロセスの属人化」「管理コストの増大」「人手に頼る収益構造の固定化」・・・これらに危機感を抱いていませんか?

社労士事務所は手続きや給与計算といった専門の業務を行うため、 業務の属人化が起こりやすく業務の進捗状況の把握がしづらくなるなどのリスクが高まります。 社労夢シリーズは、素早い電子申請以外にも ・顧問先の社会保険・労働保険情報を網羅的に保持できる基本台帳機能 ・標準で付属する給与計算システムの一体運用 ・賃金データの活用  といった機能で業務の見える化、均一化を実現するお手伝いをします。 本セミナーでは、業務品質と収益を高める社労夢シリーズのフルサービス『社労夢ハウスプラン』について詳しくご紹介いたします。 資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。