NEWS

SEMINAR

社労士様向け1月のセミナー【一覧】

2021年12月21日

ご新規様向けセミナーから、今注目度の高い RPA「社労夢公式 RPA 社ロボ」や人事情報管理システムについての
セミナーもございます!今知りたい情報が盛りだくさんのセミナーへ是非ご参加ください!





■セミナー【一覧】




【内容】社労夢(v3.4)をご利用いただいている皆様にShalom(社労夢)v5.0へのバージョンアップを
実施しております。V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。






【内容】本セミナーでは「顧問先と社労士事務所」「従業員と担当者」を軸に、DirectHRや社労夢連携で実現できる業務効率化のポイントについてデモを交えて説明いたします。また、参加していただいた方に、顧問先に提案できるパンフレットをプレゼントしています!






【内容】本セミナーでは、業務品質と収益を高める社労夢シリーズの最上位プランである『社労夢ハウスプラン』に加え、4月から施行される育児休業にも役立つ機能をご紹介いたします。 資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!






【内容】本セミナーでは、RPAとは?といった基本的なところから、ルーティーンワークがどう変わるのかなど、
デモ画面をご覧いただきながら約45分間でわかりやすくご説明します。
またセミナーの後半では、これまで社労士先生からいただいた社ロボについての
ご質問にお答えさせていただきます。






【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをお悩みの方に、
社労夢シリーズの活用方法を解説いたします!






【内容】デジタル庁発足に伴い、行政サービスの電子化がさらに加速することが予想されます。
労働保険料の申告 / 納付や届け出等の事務手続きも、デジタル化による品質向上とスピードアップが求められていくことでしょう。本セミナーでは、デモを交えてどのように簡潔に事務処理を遂行するのかをご紹介します。







<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

社労夢を2ヶ月無料で試してみよう