資料ダウンロード
無料トライアル

【Cloud Pocket】リリース:複数事業所の一括処理機能、他機能改善など

お知らせ

2022.01.21

【サービス停止日時】
■2022年1月24日(月) 18:00〜19:30(1時間程度)

【サービス公開日時】
■2022年1月24日(月) 19:30〜

【リリース内容】
■新機能リリース
○担当一括機能の追加
グループ管理者が複数の事業所を担当している場合に、複数の事業所を同時にファイルのアップロードや、従業員アカウントの登録を実施できるように「担当一括処理」機能を追加しました。
※「ネットde顧問」との連携を利用している場合は、本機能はご利用いただけません。

■機能改善
○前回ログイン日時の表示
アカウントメニューに前回ログイン日時を表示するようにしました。

○アカウント管理のメールアドレス変更フローの改善
アカウント管理のメールアドレス変更を行ったときに、変更したメールに登録メールが送信され、受信メールから登録処理を行うように変更しました。

○reCAPTCHAの誤判定によるログイン不可の問い合わせが増えておりますので、reCAPTCHA v3を外します。
最新iOSや最新macOSのsafariで設定変更が必要なことや判定がreCAPTCHAの仕様に依存しておりますので、代替方法で監視することといたします。

「Cloud Pocket(クラウドポケット)」とは…
必要な書類をアップロードすると従業員が好きなときにダウンロードでき、郵送や手渡しの手間を省ける便利なシステムです。
「Cloud Pocket」製品サイト:https://www.mks.jp/cloudpocket/

今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。