資料ダウンロード
無料トライアル

社労士様向け2月のセミナー【一覧】

お知らせ

2022.01.31

今期の年末調整の振り返りのセミナーから、今注目度の高い RPA「社労夢公式 RPA 社ロボ」や人事情報管理システムについてのセミナーもございます!今知りたい情報が盛りだくさんのセミナーへ是非ご参加ください!

■セミナー【一覧】

【内容】WEB年末調整データ収集システム「eNEN(いーねん)」について、今期導入された方・eNENで年末調整をされた顧問先従業員の生の声と共に実際の画面をお見せしながらお話しさせていただきます。

【内容】業務品質と収益を高める社労夢シリーズのフルサービス『社労夢ハウスプラン』について詳しくご紹介いたします。
資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

【内容】社労夢との連携と従業員の入社から現在までの人事情報を一元管理できる機能を、
デモ画面を使いながらご紹介いたします。

【内容】Shalom(社労夢)V3.4をご利用いただいている皆様にShalom(社労夢)V5.0へのバージョンアップを
実施しております。Shalom(社労夢)V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをお悩みの方に、
社労夢シリーズの活用方法を解説いたします!

【内容】電子申請業務に焦点をあて、業務の負担を減らすために有効な活用方法の紹介をはじめ、 実際に導入することを想定した設定や運用方法について解説します。また、どういう準備をしたら良いの?どういうシーンで利用されているの?といった社労夢ユーザーさまからのご質問や疑問にその場でお答えします。

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。