【DirectHR】機能改善:従業員リストのプロフィール項目の充実など、複数の改善

お知らせ

2022.02.25

平素は社労夢シリーズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」アップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2022年2月28日 (月) 18:00~21:00
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。


【サービス公開日時】
■2022年2月28日 (月) 21:00~

【リリース内容】
1.従業員リストのプロフィール項目を充実
1-1.緊急連絡先、口座、通勤、マイナンバー登録有無の情報を追加
1-2.プロフィール内にてmybox機能が利用可能に
2.従業員アカウントでの登録UI改善
3.マイナンバー登録・確認機能に対してIP制限設定を追加
4.汎用入力設定の機能強化(入社情報のグループ単位で項目を追加できるようになります)
5.入社登録項目の使用有無設定機能を追加
6.従業員→管理者へのメール通知機能を追加
7.従業員アカウントの初回本人情報登録時の一時保存機能を追加
8.他社明細CSV取込のレイアウト設定にA4カット紙メモ欄拡張版の設定を追加

「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイトhttps://directhr.jp/



今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら