【DirectHR】機能改善:従業員アカウントの本人情報の編集登録機能、他複数の改善

お知らせ

2022.03.25

平素は社労夢シリーズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」アップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2022年3月31日 (木) 18:00-21:00
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日】
■2022年3月31日 (木) 21:00~


【リリース内容】
・従業員アカウントの本人情報の編集登録機能を追加
 従業員が修正の依頼をして、管理者が承認をすると、修正データが反映されます。
・銀行口座を最大4つまで登録可能に改修、通勤入力項目に「キロ数」を追加
・汎用入力設定の機能強化(グループ追加)
・CSV出力のレイアウト保存機能追加
・ページネーションの機能強化
・動作速度の機能改善
・マイナンバーのCSV一括取込
・雇用保険適用事業所の複数登録に対応

「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイト :https://directhr.jp/

今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら