【ネットde顧問】機能改善:勤務情報の1ヵ月単位の再計算機能追加、他複数の改善

お知らせ

2022.07.01

平素は社労夢シリーズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。下記日程で「ネットde顧問」のアップデートを行いました。

【サービス公開日時】
■2022年6月30日 (木) 21:00頃~ リリース済み

【リリース内容】
■ネットde就業
○上長メニューの勤務情報修正、勤務承認(月次一括)画面に一括再計算機能を追加しました。
勤務情報修正で1日単位での再計算機能に加え、今回の改善で、1か月単位での再計算が可能になります。
※一括再計算は「シフトの休憩時間で再計算」を行います。


○マスタ-休日カレンダー登録に祝日の自動設定機能を追加しました。祝日設定ボタンクリックにより祝日を画面上に反映することができます。

○上長-シフト管理(年間)で1年間すべてのシフトが設定されていなくても1か月分のシフトが設定されていれば登録できるようにしました。
○上長-勤務情報修正で勤務表印刷の機能を追加しました。
勤務情報修正後にそのまま勤務表を印刷することができます。
※印刷できる単位は従業員単位になります。


■ネットde台帳
○社労夢V5版で基本情報部分(社員氏名や入社日など)の登録ができるように対応しました。
この対応により、社労士管理のメニューに台帳入力許可設定メニューを追加しました。


■社労士管理
○社労士のログインIDに権限を付与する機能を追加しました。
IDごとに「管理者」「一般」の設定を行い、「一般」権限の場合はそのIDで見ることができる事業所を設定することができます。


■スマホ版
○明細印刷時に支給日を印字しない設定なっていると出力画面が真っ白になる不具合の対応を行いました。
今回の対応により、先月から非表示にしておりました印刷ボタンを再表示いたします。
○明細閲覧画面の支給年月を次月まで選択できるようにしました。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

Shalom 8都道府県でリアルセミナー開催決定

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら