【DirectHR】機能改善:振込先口座の銀行を指定できる機能の追加、他改善

お知らせ

2022.09.29

平素は社労夢シリーズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」アップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2022年9月29日 (木) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2022年9月29日 (木) 21:00~
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

【リリース内容】
■振込先口座の銀行を指定できる機能の追加
○銀行設定画面を追加して、指定した銀行を振込先口座の指定銀行にすることができるようになります。


○利用したい銀行を指定して設定すると、指定された銀行のみが選択できるようになります。

※なお、従業員が既に振込先口座の銀行を指定していて、指定した銀行以外を振込先口座に設定している場合、銀行情報が取得できなくなります。
銀行設定を行う前に、従業員リストから入社情報をCSV出力して従業員の銀行情報を確認するようにお願いします。

■バックグラウンド処理の詳細の検索機能の追加
○バックグラウンド処理の詳細画面に、処理結果を検索する機能を追加します。


○処理で失敗したものを絞り込んで、エラーメッセージを確認することができます。


「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイト:https://directhr.jp/

今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら