資料ダウンロード
無料トライアル

【出展報告】神奈川県社会保険労務士会主催の電子申請フェアに社労夢の出展しました

お知らせ

2022.10.05

2022年9月16日(金)かながわ労働プラザにて開催された神奈川県社会保険労務士会電子申請フェアに出展しました。
 

当日は100名近い県内社労士会会員の皆様が参加されました。当社エムケイシステムを含むシステムベンダー3社により各30分ずつ電子申請のプレゼンテーションが行われました。その後の個別相談会では、来場者の方へ個別に製品のデモンストレーションや価格の説明等を行いました。

相談会は満席になるほど盛況で、非常に盛り上がりました。お話を伺うと、「これから電子申請をしよう」という先生や、
「紙で各種申請をしている」先生、既に電子申請システムを導入しているけど「別ソフトを検討したい」という先生もいらっしゃいました。
社労夢では特に、顧問先向けアプリ「ネットde顧問」や、「事務組合システム」がある点で高評価をいただきました。
電子申請のやり方や、システム化について検討されている多くの先生方が、より具体的にイメージ頂けたことと存じます。
時間が足りなくなった先生には改めてご連絡を取らせていただく約束をして当日を終えました。

電子申請を行うことで業務の効率化が期待できます。
社労夢システムをご活用いただければ幸いです。

●「社労夢」による簡単電子申請:https://www.mks.jp/shalom/function/electronic/
●顧問先向けアプリ「ネットde顧問」:https://www.mks.jp/shalom/app/
●「事務組合機能」:https://www.mks.jp/shalom/function/union/