資料ダウンロード
無料トライアル

社労士様向け6月のセミナー【一覧】

お知らせ

2023.05.19

ぜひお気軽にご参加ください!

■セミナー【一覧】

【お詫び】2023年5月29日(月)にユーザー様向けにFAXDMで送信した、6月14日の「年度更新処理」は、ただしくは「算定基礎実務」になります。

【内容】「IT導入補助金って、どんな補助金?」・「補助金を使って社労夢を導入したい」でもどうしたら?とお悩みの方にIT導入補助金をもっと簡単に利用していただけるようにセミナーを開催いたします!ぜひ、お気軽にご参加ください!



【内容】2023年度の算定の基礎処理手順について詳しく操作説明をさせていただきます。
実務担当者様は、ぜひご参加ください。
【お詫び】2023年5月29日(月)にユーザー様向けにFAXDMで送信した、6月14日の「年度更新処理」は、ただしくは「算定基礎実務」になります。



【内容】デモを交えながら、顧問先従業員の管理・電子申請・給与・勤怠など日々の業務を効率化する
社労夢・ネットde顧問の機能をご説明します。



【内容】顧問先から「人事管理」や「評価業務」についての相談を受けている、または提案をしたいと考えている社労士事務所向けに、
社労夢連携版GooooNの紹介と提案方法についてお伝えします。



【内容】【1コマ1事務所様限定!】
社労夢や社労夢シリーズの導入を検討されている方を対象に個別相談会を実施いたします。
複数回、候補の日時をご用意しておりますので、ご都合のよい日時にお気軽にご参加ください。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。