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【DirectHR】機能改善:顧問先新規作成のエラーメッセージの変更 他

お知らせ

2024.03.13

【サービス停止日時】
■2024年3月14日(木) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2024年3月14日(木) 21:00


【リリース内容】
■機能改善
■顧問先新規作成時のエラーメッセージの変更
〇 社労士による顧問先新規作成時に、エラーがあった場合に表示するアラートとメッセージの文言を一部変更します。
メッセージの文言を変更するのは、以下のチェックでエラーとなった場合です。
・サブドメインの文字数
・事業所名の文字数
・漢字氏名の文字数
・カナ氏名の文字数



■顧問先新規作成時のエラー処理不足
○顧問先新規作成時にサブドメインの登録でエラーが発生した場合、画面にエラーメッセージを表示するように改善します。

その他、軽微な修正を実施します。


「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイト:https://www.mks.jp/directhr/


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

社労夢が大きく生まれ変わります