(受付終了)年末調整反省会
年末調整に関わる業務を効率化するポイント大解説
来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。
こんな方におすすめ
・年末調整システムの導入、入れ替えを検討している方
・年末調整の業務効率化を進めたい方
・年末調整の業務効率化がもたらすメリットを理解したい方
概要
今年度の年末調整業務が鮮明なうちに振り返り、
次こそは、より楽に・シンプルに改善するスタートを切りましょう!
12月の大イベントの1つ、「年末調整」。 毎年多くの社労士事務所・企業がその煩雑さに苦心しています。
年末調整には多くの課題がある中で、
・書類の印刷・配布・回収に時間がかかったり、誤配送や紛失のリスクがある
・業務の属人化で、進捗状況の管理・共有ができていない
・顧問先企業のやり取りをスムーズにできない とお悩みの方も多いかと思います。
eNENは社労夢の勤怠管理・給与計算のデータと連携するので、年末調整の前後の給与計算業務がスムーズになります。
またeNEN上で従業員一人ひとりの進捗状況や提出状況がわかるだけでなく社労士・顧問先の担当者のやり取りもできます。
令和5年分にも法令改正が控えている今、年末調整に関わる業務の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
eNENで年末調整をされた方の生の声と共に、実際の画面をお見せしながらお話しさせていただきます。
来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。
■WEB年末調整データ収集システムeNEN
「eNEN(いーねん)」は長年ご利用頂いていおりますユーザー様からのご意見を大切に、
より使いやすいシステムに年々アップデートを重ねてきております。
eNENサイト→https://enen.services/
■セミナー内容
第1部 eNENのご紹介
・eNENで効率化できる業務範囲
・eNENの特徴、機能
第2部 年末調整の振り返り
「実証!収集から管理までWEB年末調整システムを使うべき理由!〜なぜ年末調整時期は残業になるのか〜」
・今年度の年末調整の振り返りと対策方法
・今年こそ楽にできる年末調整のポイント
・ユーザー様に聞いてみました!~eNENを導入した結果~
※第2部は、事前に録画したものを配信します。
注意事項
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナー申し込み後は、申し込みされた内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。
※本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
開催日時・場所
場所 | 全国オンライン(Zoom) |
---|---|
日程 | ・日程:2023年2月14日(火) 13:30~14:15 |