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2021年01月05日
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応 -
2020年12月23日
お知らせ
「管理者によるマイナンバー登録」機能追加、管理者は公開日設定に関係なく従業員の明細書を印刷」への対応、「ライセンス戻し」機能追加 -
2020年12月16日
お知らせ
【コラム】「労働基準監督署とは|権限や調査の種類・是正勧告までの流れを解説」を掲載しました。 -
2020年12月15日
お知らせ
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年12月07日
メンテナンス
(追記:12月7日)【重要】 回線設備入れ換え工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について -
2020年12月04日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年12月04日
お知らせ
年末年始のお知らせ -
2020年11月27日
機能改善・追加
「DirectHRとMYNABOX連携」機能の強化(検索、氏名チェック等のオプション追加) -
2020年11月25日
お知らせ
【コラム】「給与明細の電子化|メリットと実施に伴う注意点を解説」を掲載しました。 -
2020年11月24日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年11月12日
お知らせ
【ご案内】メルマガやFacebook、Twitterにて最新情報を配信しています! -
2020年11月11日
お知らせ
【重要】e-Govサービス停⽌に伴うDirectHRからの電⼦申請機能ご利⽤停⽌について -
2020年11月09日
お知らせ
【ビジネスネットコーポレーションWEBセミナーのご案内】JAXA〜人材育成のための3つのキーワード〜 -
2020年10月30日
お知らせ
【コラム】「障害者雇用で受け取れる助成金制度」と「ISOマネジメントシステムとは?」を掲載しました。 -
2020年10月27日
機能改善・追加
「他社給与明細書CSV取込」と「MYNABOXへのマイナンバー連携」機能追加 -
2020年10月26日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了) -
2020年10月12日
メンテナンス
eNEN連携機能の一時利用停止について(終了) -
2020年10月05日
お知らせ
eNEN連携機能の一時利用停止について(終了) -
2020年09月28日
機能改善・追加
eNEN連携「2020年対応分」連携機能追加 -
2020年09月28日
メンテナンス
システムメンテナンスのお知らせ(終了)
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2019年06月19日
お知らせ
※被災地の皆様へお見舞い申し上げます -
2019年06月12日
お知らせ
10月消費税法改正について弊社製品価格のお知らせ -
2019年05月06日
お知らせ
【出展案内】日経BP主催 『Human Capital 2019 』に「社労夢 Company Edition」&新製品「DirectHR」を出展します -
2019年04月25日
お知らせ
ゴールデンウィーク休業のご案内 -
2019年04月22日
お知らせ
「DirectHR」のFacebook & twitterを始めました! -
2019年04月17日
お知らせ
DirectHRをリリースしました