資料ダウンロード
無料トライアル

12月のセミナー【一覧】

お知らせ

2021.11.30

社労夢ご利用初めて方から人事情報管理、RPA、事務組合向けまで幅広いセミナーを開催しております。
今知りたい情報が盛りだくさんのセミナーへ是非ご参加ください!

■セミナー一覧

【内容】「社労夢を導入したい」「社労夢ハウスを導入したい」
「社労夢ハウスプラン・RPAを補助金で導入したい」でもどうしたら?
とお悩みの方にIT導入補助金をもっと簡単に利用していただけるようにセミナーを開催いたします!!

【内容】「紙やExcelで従業員情報を管理することに課題を感じている。」
「人事システムを導入したいけど、コストや手間がかかるのをどうにかしたい。」
そんなお声を顧問先企業からお聞きになっていらっしゃいませんか? 「GooooN 人財プロフィール」を活用すれば、全て解決できます。

【内容】デジタル庁発足に伴い、行政サービスの電子化がさらに加速することが予想されます。
労働保険料の申告 / 納付や届け出等の事務手続きも、デジタル化による品質向上とスピードアップが求められていくことでしょう。本セミナーでは、デモを交えてどのように簡潔に事務処理を遂行するのかをご紹介します。

【内容】本セミナーでは、業務品質と収益を高める社労夢シリーズのフルサービス
『社労夢ハウスプラン』について詳しくご紹介いたします。
資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

【内容】「システムを使ったことがない」「導入システムに悩んでいる」「システムを入れ替えたい!」
といった方に、社労夢シリーズの活用方法を徹底解説いたします!

【内容】社労夢(v3.4)をご利用いただいている皆様にShalom(社労夢)v5.0へのバージョンアップを
実施しております。V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

【内容】本セミナーでは「企業と社労士事務所」「従業員と担当者」を軸に、
DirectHRの機能や社労夢連携でできる業務効率化するポイントについて説明します。

【内容】本セミナーでは、社労夢純正RPA社ロボでルーティーンワークがどのようにかわるのか、
職員に代わってその様子を実際にデモ画面を使いながら約30分感でわかりやすくご説明します。

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。