資料ダウンロード
無料トライアル

2023年2月14日(火)年末調整反省会年末調整に関わる業務を効率化するポイント大解説

お知らせ

2023.01.25

来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。

今年度の年末調整業務が鮮明なうちに振り返り、次こそは、より楽に・シンプルに改善するスタートを切りましょう!
eNENは社労夢の勤怠管理・給与計算のデータと連携するので、年末調整の前後の給与計算業務がスムーズになります。
またeNEN上で従業員一人ひとりの進捗状況や提出状況がわかるだけでなく社労士・顧問先の担当者のやり取りもできます。

令和5年分にも法令改正が控えている今、年末調整に関わる業務の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

eNENで年末調整をされた方の生の声と共に、実際の画面をお見せしながらお話しさせていただきます。
来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。

詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、
 メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。
※本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。